知らないあなたは大損!食べ過ぎた分をリセットする方法。

んにちは!

 

いきなりですが

あなたはダイエット中に

友達にご飯を誘われたら

どうしていますか?

 

そもそも友人関係を犠牲にしてまで
ダイエットをする人はいません。


ていうか、そんなのは
本末転倒です。


「だけど、ご飯に行くたびに
   1からダイエットって…」


そんなあなた……

 

要チェックです!

 

今回の話を読めば
もう、心配はありません!


あなたの食べ過ぎをリセット
できます!


あなたはダイエット中だろうが
友達と飲んで食べて騒げます。


急な男性からのお誘いにだって
気兼ねなく応じれます。


あなたは美味しいものを
一切の罪悪感なく食べられます。


甘くてフワフワのパンケーキも

熱々ジューシーなお肉だって


あなたは気の済むまで
食べられるのです。

 

f:id:hiwalani31:20181122172419j:image

「あぁ。美味しいって幸せ。」


ダイエット中なのにこんな言葉が
言えちゃいます。


カロリーを1単位まで計算していた
あなたはもういません。


(今までの我慢がばかみたい。)


あなたはきっとこう思うでしょう。

 

 

 

だけどこの方法を知らないと…


(これ以上はだめだ。絶対太る。)

(もうやめないと後悔する。)


あなたは
こんなことを思いながら日々の
食事を送ることになります。


こんなこと考えながら食べるご飯
美味しいですか?


幸せを感じられますか?
無理です。


それに我慢も長くは続きません。
つい、魔が差して食べすぎちゃいます


そしたらもう大変です。
あなたは罪悪感と自己嫌悪で

 


「またやっちゃった…」

「リバウンド確実だ。」

「今までの頑張り全部むだ。」

f:id:hiwalani31:20181122173802j:image

もうダイエットやめちゃいます。
永遠に美味しいご飯は食べられません。


食べることの罪悪感が消せないから
ご飯を食べる幸せも30%以下です。

 

美味しいご飯食べたいですよね。
それではお教えしますね。


食べ過ぎをリセットする方法

それは…

 

【翌日の食事調整】

です!

 

たったこれだけです!

 

実は1日食べすぎても
すぐに脂肪に変わるわけでは
ありません。


翌日に増えている体重は
ほとんどが水分なんです。


食事が脂肪として身体に
着くまでは7日~14日かかるので


その間に食事調整すれば
太る心配は全くありません。


脂肪は着く前が1番
落としやすいのです!


ですので
翌日の食事調整
これだけで充分なのです。


具体的な方法としては


①お腹が空くまで食べない。


②野菜、きのこ、フルーツ、
   海藻類を多く摂るように
   する。


以上です。
これらは酵素のミネラルの力で


脂肪や糖分を排出してくれるので
食べすぎた時には最適な食材です。


小腹が空いたら
ドライフルーツなどおすすめです!

 

「食べ過ぎた分をリセットしよう」

と考える人は多いかと思いますが

そのために断食をしたり

ドリンクだけで数日を乗り切る

という方法はおすすめできません。

 

食べ過ぎた分を消費するには

エネルギー代謝をスムーズに行う

必要があります。

 

代謝できない

(栄養素を効率的に使えない)分が

体脂肪として蓄積されてしまうこと

を覚えておきましょう。

 

では今すぐ
このブログを【お気に入り登録】
しましょう!


いつでも見られるように
しておいてください!

 

あなたは美味しい食事を
100%楽しめるようになります!

 

f:id:hiwalani31:20181122174002j:image

 

今しなかったら
(また食べすぎた…)


あなたの食事は永遠に
罪悪感をともなうでしょう


美味しいものも綺麗な身体も
両方手に入れちゃいましょう!


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!