たった1回で細くなる脚痩せ効果とは?

 

んにちは( * ॑˘ ॑* )⁾⁾

 

今回は大半の人が

あることをしていなかっただけで

ずっと脚が太いままのことについて

お伝えします!

 

「え?こんなに頑張ってるのに

なんで脚が痩せれないの?」

 

 

と、思ったことありますよね。

 

私もありました。

 

すらっと細い脚
魅力的ですよね。


脚が細くて綺麗な女性。
女の理想の1つですよね。


なりたくないですか?
なれるんですよ!


嘘……
と思ったあなた

 

 

要チェックです!!!

 

 

美脚…なれるんです。
しかも努力もいらず
ちょっとしたコツで。


今回の話を読めば
あなたの後ろ姿は
完全にモデルです

 

f:id:hiwalani31:20181115200025j:image

 

スーツはたちまち男を虜にする
魔法の衣装に変わります。


どんなに顔が可愛い女の子も
どんなに胸が大きい女の子も


無視して男はあなたに群がります。
あなたがオフィスで脚を
組み替えただけで


男は皆、仕事の手が止まります。
オフィスに響いていたキーボードを
叩く音が止まります。


あなたはバーで1人お酒を
飲んでいるだけで


どこからともなく隣に男が召喚されます。
社長、医者、弁護士、モデル


皆あなたの脚の虜です。
あなたとの関係を何かしらで
買おうとします。


お金、時間、高級品、プライド

f:id:hiwalani31:20181115201027j:image

あなたの脚はダイヤモンドよりも
価値があります。


でも、もしここで記事を
閉じてしまうと、、、


「あの子の脚太いよな。」

「まさに大根脚だ。」

「下半身でぶ。もったいない。」

 

男から性の対象として
外されてしまいます。

 

 

f:id:hiwalani31:20181115201540j:image

 

あなたがこれからどんなに痩せても
どんなに美容に気を配っても


なぜかモテません。
お1人様です。


だって人間はバランスの悪いものには
嫌悪感を抱くから。


あなたよりも顔も可愛くなく
あなたよりも話も面白くなく


あなたよりもオシャレに
敏感じゃない子の方が


あなたの意中の男性と付き合います。


なんで?
あなたは毎日これを思います。


また失恋です。
何度目か数え切れません。

f:id:hiwalani31:20181115201314j:image


あの世界が暗くなったかのような
絶望をまた繰り返すのです。


こんな現実は避けたいですね。
ではお教えします。

 

 

『リンパマッサージ』

以上です。

 

どういう事なのか理解できないですよね。

 

あなたは

セルライトというのを知ってますか?

 

セルライトとは

大きくなりすぎた皮下脂肪のことです。

 

太ももをつまんでみると

こんなふうになりますよね。

f:id:hiwalani31:20181115202305j:image

 

これがセルライトです。

 

こんな経験ありませんか?

☑夕方になるとズボンや靴がきつく感じる

☑靴下の跡がなかなか取れない

 

日々のむくみを放っておくと

積み重なりどんどん脚は太くなる一方です。

 

この状態が続くと

さらに冷えや血行不良などの

症状が悪化し、セルライト

発生してしまいます。

 

セルライトがついてしまうと

脚痩せするのにも時間を要します。

 

セルライトを予防するためにも

「その日のむくみはその日に解消する」

というのがとても大切なのです!

 

それでは

リンパマッサージのやり方について

お教えしますね!

 

マッサージオイルを使って

足をマッサージしていきます。

①オイルを足にしっかりとなじませたら

手の第二関節の骨部分を使い

脚に刺激を与えてマッサージをします。

 

②太ももも同様にゴリゴリと

マッサージをします。

 

*ポイントは下から上にマッサージ

することで特に太ももの内側が大切です。

*強くやりすぎると

あざができてしまうため要注意です。

 

マッサージで脚を細くするためには

毎日継続することが必要になってきます。

 

「続けるの苦手・・・」

と思った方もいますよね。

 

おそらく、

疲れた日なんかは

「今日はリンパマッサージがめんどくさい」

などという日も出てきます。

 

そんなときは

短縮して回数を減らしてやるとか

手抜きしても大丈夫です!

 

義務感に追われて

きっちりやろうと

思わないようにすることが大事です!

 

とにかく、

毎日脚を触ることを習慣化

できるようにしていきましょう!

 

さて、それではあなたに

今すぐやってほしいことがあります。

 

すぐに終わります!

 

土踏まずの上の真ん中のくぼみ

f:id:hiwalani31:20181115203046j:image

 

ここを指でぎゅーーーっと押してください!

 

 

押しましたか?

 

足のむくみに効果的なツボです!

 

ぜひ、今日から

リンパマッサージ実践してください!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。